同一通知物複数枚送付のお知らせとお詫びについて
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたび、システム不具合により、一部のお客さま(約350件)へ同一内容の通知物が複数枚送付される事象が発生いたしました。
お客さまには多大なご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
なお、複数枚お受け取りいただいた場合でも、内容に違いはございませんので、いずれか1通をご確認のうえ、その他は破棄していただけますと幸いです。
当該不具合につきましては、すでにシステム改修を完了し再発防止策を講じておりますが、発送手続きが完了していた通知物につきましては、9月16日(火)から9月18日(木)にかけて、お手元に届く場合がございます。お受け取りになられた際は、重ねてお手数をおかけいたしますが、同様にご確認・破棄をお願いいたします。
関係する方々には多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申しあげます。
当社は、再発防止策の実施およびシステム運用の強化に全力で取り組んでまいります。
今後とも変わらぬご支援とご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
以上
【お問い合わせ窓口】
四国ガスお客さまセンター
電話 0570-011-459
受付時間 9:00~17:30
※日曜・祝日・年末年始(12月30日~1月3日)を除く
※一部IP電話等で上記ダイヤルに繋がらない場合は、050-3816-0633におかけください
- 2025年09月14日
- 同一通知物複数枚送付のお知らせとお詫びについて(PDF)