お客さま窓口
ご家庭
(個人)
のお客さま
業務用・産業用
のお客さま
企業情報
お手続き
お支払方法の変更
ご使用開始・中止
お引越し
その他
ガス料金
料金プラン
お支払い方法・検針
ガス料金の仕組み
ガス機器
ショールーム
ガス機器・商品紹介
スペシャルサイト
ガス機器カタログ
ショールーム
四国ガスショップ
ガス機器メーカー
ご利用ガイド
お客さまサポート
快適ガスライフの
基礎知識
こんなときどうする?
注意・お知らせ
都市ガスをご検討の方
道路や敷地内で
工事をされるときは
四国ガスサービスサイト
with四国ガス
季刊誌ウィズガスライフ
くらしサポタス
ポイントサービス
ガス体験・料理教室
(ショールーム)
イベント・キャンペーン
催し物の開催情報
全国親子クッキングコンテスト
ご利用ガイド(お客さまサポート)
HOME
>
ご家庭のお客さま
>
ご利用ガイド(お客さまサポート)
>
ガスが出ないとき
> マイコンメーターでガスがとまったとき
マイコンメーターでガスがとまったとき
ガスが出ないときは、ガスメーターを確認。
お問い合わせ窓口
ガス臭い時または正常に復帰しないときは当社へご連絡ください。
お近くの四国ガス窓口